契約の更新について
契約更新とは
契約更新の手続きについて
2024年9月より一部物件を除き、個人契約の方は電子契約による更新手続きの電子化を開始します。
■個人契約の方
契約終了日が近づきますと、契約者様の携帯電話へ更新お手続きのご案内をSMSでお送りします。
詳しくは下記の「更新のお手続きガイド」をご覧ください。
電子契約でお手続きいただけない場合は、自動的に書面の発送をさせていただきます。
■法人契約の方
契約満了日が近づきますと、更新のお知らせをお送りします。
「契約期間満了のお知らせ」をご一読ください。内容をよくご確認いただき、「賃貸借契約更新同意書」へご署名・ご捺印の上、必要書類を添えてご返送ください。
※更新に要する費用については当社指定のお支払方法にてお願いいたします。
※定期借家契約の方へは、「定期借家契約確認書」をお送りしますので内容をご確認の上お手続きください。
入居者様アプリのご案内
三好不動産の入居者様アプリをご利用ください。
このアプリでは、各種手続き、入居中トラブルの対応方法、チャットからお問い合わせも承っております。
電話でのお問い合わせ
- 入居中のお困りごと
- 092-716-1000(月~金 10:00~17:00)
0120-344-249(夜間を含む上記以外の時間帯)
入居者様向けアプリについて
- 更新について
- 092-716-1000(月~金 10:00~17:00)
- インターネットの契約・解約
- 0120-344-315
- 退去のご連絡
- 退去については退去の流れをご確認ください。