共用電灯切れのご連絡
共用部の電球が切れている場合は、大変お手数ですが、下記よりご連絡をお願い致します。
※照明器具の故障、高所作業、特殊な電球の場合は、見積→注文→入荷→工事で、1週間以上お待たせすることもございます。
入居者様アプリのご案内


三好不動産の入居者様アプリをご利用ください。
このアプリでは、各種手続き、入居中トラブルの対応方法、チャットからお問い合わせも承っております。
電話でのお問い合わせ
- 入居中のお困りごと
- 092-716-1000(月~金 10:00~17:00)
0120-344-249(夜間を含む上記以外の時間帯)
入居者様向けアプリについて
- 更新について
- 092-716-1000(月~金 10:00~17:00)
- インターネットの契約・解約
- 0120-344-315
- 退去のご連絡
- 退去については退去の流れをご確認ください。